記事一覧



(ようやくの)ここを紹介

…完全にやり忘れていました。

ここは一応人に見せるブログの体裁を取っていますが、実態は自らの記憶能力には限界があるので備忘録として書いている程度に過ぎません。なので読みにくいとかあるかもしれませんがご了承下さい。一応意見があったら色々と取り入れるつもりではいるのでコメントかTwitter(@Kumaryoong)までどうぞ。

さて、ここでは何を書くのかというとメインは趣味で調べている共産圏のモータースポーツ文化とサイエントロジーとモータースポーツの関わりについて記録して行きます。恐らくこのような分野の日本語での情報はここにしかない…と思うので気合いが入りますね。

またゲームやらミニカー収集もよくやっているのでたまにはそれもネタにしようかなーと。あとアレックス・ユーン選手の大ファンなのでR8LMSカップがあったらレースレポートなんかも書くかも。

一応モータースポーツ一辺倒の硬派な感じを目指すつもりですが、たまに妙なのが出てくるかもしれませんね。

最後に簡単な自己紹介を。
名前:ゆーん
製造時期:90年代後半
性別:男
趣味:お車 モータースポーツ観戦&研究&アパレル収集 ミリタリー(ほんのちょこっとね!) ゲーム ミニカー収集 書籍収集 おひるね レンタルカート
備考:バグダードと形容されるところ在住 オタクではない 某F1チームのジャケット着て都内をよくふらついている 非常に細い

では、これからもよろしくお願いしますね。

コメント

うんち

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆーん

Author:ゆーん
東側諸国モータースポーツとサイエントロジー×モタスポとユーン様を調べているヤツ。ミニカー集めとかレースゲームもたまにします。 Twitter→@Kumaryoong

