記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謎のエストニア21?

現在もエストニアは様々な国でヒルクライムや草レースで使われています。特に生産数が多く性能が高い21M/.10や25はよく見ますね。
しかしYoutubeでEstonia 21と調べるとなにやら怪しいマシンが…。
(リンクは貼りませんがEstonia 21で調べると出てくるはずです)
見て分かる通り21とは全く異なるスタイリングです。24やエステック884を彷彿とさせます。彼のFBにはこの「エストニア21」の写真があります。


ではエステック884とエストニア24と比べてみましょう。



非常に似通ってて判別がし難いですが、ノーズの形状や高さを見る限り24かなーという感じですかね。24(仮)を駆るジョセフ選手は21とこのマシンを扱っているので、チューブラーフレームを採用した24.10の可能性が極めて高いです。エステック884はモノコック仕様しかありませんしね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆーん

Author:ゆーん
東側諸国モータースポーツとサイエントロジー×モタスポとユーン様を調べているヤツ。ミニカー集めとかレースゲームもたまにします。 Twitter→@Kumaryoong

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。