記事一覧

スポンサーサイト


レーシングオン

DTM/ITCとBTCC回ということでつい財布が緩んでしまいました。

BTCCはあんまり読んでないのでDTM/ITCに絞った感想を。

さて内容ですが、結構濃いですね。クラス1については多少知ってると自負している私も所々で唸らされました。ただ3メーカーワークスに完全に絞ってるところが少し残念といえば残念かもしれません。フォード・マスタングが見たかった…

また例のザクスピード製カリブラV6が出ていますが、それを出すならE36のクラス1やアウディ80のクラス1は?とか思ってしまいました(面倒なオタク)
とはいえDTMだけでも素晴らしい資料だと思われます。久々に色々まとめたくなりましたし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆーん

Author:ゆーん
東側諸国モータースポーツとサイエントロジー×モタスポとユーン様を調べているヤツ。ミニカー集めとかレースゲームもたまにします。 Twitter→@Kumaryoong

